ハードウェアの性能を活かす為の、Unityの新しい3つの機能 – ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社 – GTMF 2018 TOKYO

テクノロジー



Unity 2018のサイクルにて、デフォルトで最大のパフォーマンスを実現する、ECS(Entity Component System)、C# Job SystemそしてBurstコンパイラの3つの新しい機能が追加されます。

このセッションでは、「それらは具体的に何なのか?」「何故良いのか?」そして「どうやって使うのか?」といった疑問についてお答えします。
—-
この動画は2018年7月13日(金)に秋葉原UDX GALLERY NEXT THEATERで行われた「GTMF 2018 TOKYO」のユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社のセッションの模様を録画したものです。

GTMF 2018
https://gtmf.jp/2018/

Comments

Copied title and URL