OpenAL道場 第13回「ノイズの周波数」

テクノロジー



今後のゲーム開発動画用の、OpenALでファミコン音源を再現するライブラリを作ります。
下記動画シリーズで作成した雛形を使用します。

【OpenGL道場】(第22回まで)https://www.youtube.com/watch?v=bX_Gh5m99Xg&list=PL8_ASIpg7ciEx1nynwoL1EOxpGQ3iBCOf

【再生リスト】https://www.youtube.com/watch?v=bX_Gh5m99Xg&list=PL8_ASIpg7ciEx1nynwoL1EOxpGQ3iBCOf
【作成した再生リスト】https://www.youtube.com/channel/UCj3K2Xy0nQr3Jdc0nd-8zQw/playlists

【言語】C++
【統合開発環境】Visual Studio 2017
【グラフィックスAPI】GLUT
【サウンドAPI】OpenAL

【ゲヱム道館】http://gamedokan.web.fc2.com/
【GPU】http://gameprogrammingunit.web.fc2.com/
【ニコニコ】https://www.nicovideo.jp/user/45208726
【Twitter】https://twitter.com/gamedokan/

Comments

Copied title and URL