[Unite 2016 Tokyo]Unityで音を制す2016

テクノロジー



講演者:

櫻井 敦史<株式会社CRI・ミドルウェア>

柴田 修作<株式会社CRI・ミドルウェア>

「Unity5のサウンド開発」をテーマに、多くのデベロッパから寄せられる悩みに対応しながら蓄積した開発ノウハウを解説します。課題から生まれた新機能で、反響をいただいている「Android 音声再生遅延推測機能」をはじめ、開発課題、対処手法、ミドルウェアでの解決について紹介します。サウンド演出の新製品で、ビート・サビを自動抽出して楽曲とコラボした演出を実現する「BEATWIZ」の実演解説も行います。

講演ファイル
【http://japan.unity3d.com/unite/unite2016/files/DAY1_1530_room3_Sakurai.pdf】

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