[Unite 2016 Tokyo]クライアントプログラムだけでマルチプレイが簡単に実装出来る!

テクノロジー



講演者:

本城 嘉太郎<株式会社モノビット>

安田 京人<株式会社モノビット>

マルチプレイが当たり前となったモバイル界隈においてマルチプレイをいかに簡単に実現するのか非常に重要なテーマです。そこで、Unity開発者向けに、Unite2016で初公開となる、Unity特化の新製品Monobit Unity Networking(MUN)を用いて、マルチプレイの実装方法をご紹介します。単純なキャラクタ同期であればプログラマの手を借りなくても実現可能となっており、すぐにプロトタイプの作成に入る事が可能です。より組み込みが容易になったモノビットエンジンを体感ください。

講演ファイル
【http://japan.unity3d.com/unite/unite2016/files/DAY2_1700_Room3_HonjoYoshitaro.pdf】

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