無料で試せる USBメモリのセキュリティ# パスワード を 無効化 してみた。8

テクノロジー



https://kashu-sd.co.jp
「USBメモリのセキュリティ」はこのアドレスからダウンロードしてご利用いただけます。
市販のUSBメモリやUSBハードディスクを暗号化してパスワードを設定できる「USBメモリのセキュリティ」の使い方の動画です。
【主な特徴】
■USB メモリへインストール
セキュリティを解除するためのツールを USB メモリ内にインストールしますので、「USB メモリのセキュリティ」がインストールされていないパソコンでも、セキュリティを解除することが可能です。
■パスワードでロック
本ソフトを USB メモリにインストールすると、USB メモリをパソコンに取り付け後データを見るためにセキュリティを解除するためのパスワードの入力が必要になります。
■オートロック
USB メモリをパソコンから取り外すと自動的にパスワードで保護されます。
■自動暗号化
速度と暗号強度の双方に優れた暗号化アルゴリズムとして高く評価されている AES 暗号方式を採用しました。
暗号化は、USB メモリへの書き込み時に自動的に行われ、復号化もUSB メモリからの読み出し時に自動的に行われます。
■英語表示対応
日本語以外の OS を搭載したパソコンでは英語表示でご使用いただけます。
■書き込み禁止機能
書き込み禁止機能を利用するとデータの誤削除を防げます。

Comments

Copied title and URL